気胸は痛すぎるんじゃね

何気なくテレビを付けた、いつもの平日。そこで聞こえてくる・・・嵐の相葉君が、自然気胸で緊急入院!

始めはね、気胸って何?みたいなテンションだったんだけど、説明によると、肺に穴が開く事らしいよ。

それ、想像しただけで痛い!!痛すぎる・・・。と、こっちまで、うずくまっちゃっうわ。すこぶる元気なんだけどね。

どうやら、痩せた男性、歌手やトランぺッターなんかが、頻繁になっちゃうみたい。見事に、どれにも当てはまらん私。

なのに、どうして?きもーち、呼吸が丁寧になっちゃってる。でも、そんなイケメンが病院にいれば、看護師さん達のモチベーションも上がっちゃうよね?

いくら白衣の天使とはいえ、中身は人間!ここは、キャアキャア言って、楽しんじゃえ!早く治ると良いね。ゆっくり休んでねーと、テレビの前から応援してます!!