初給料で贈る小さな気持ち

高校生活にも慣れる頃始めた、アルバイト。興味ある部活も無いから、小遣い程度は自分で稼ごうと思ったんだよ。俺偉い?

で、昨日初給料だったわけさ。偉い俺は母親にプレゼントでも買おうかと考え、目を付けてんのはエレクトーレ。

10秒でケア出来るらしいから、何かと忙しくしてる母さんでも大丈夫なはず。息子からのプレゼントは気持ち悪い?

雑誌見てたら広告が目に入り、思い付きで決めちゃった。それに母さん、普段100均使ってるっぽい。

良く分からないけど、一緒に買い物行った時、カゴに入ってたやつを発見。流石に可哀想じゃね?

エレクトーレが良いと思っうわけよ。いきなり彼氏が雑誌を持参、恥ずかしいから変わりにコレ買ってくれと言い出し、何事かと思えば、話し始める内容を聞き不覚にも感動。

良いよそんぐらい、代理購入するわ!任せとき!笑顔でグーサインを彼の前へ差し出す。あぁ、すごく捨て素敵な人見つけた感じね。